月定額会員規約
1. 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、登録手続完了後に月定額会員としての資格を有します。
2.月会費の引き落としの際、初月のみシステム手数料として1100円を会費とともに徴収させて頂きます。
※1日から1か月間ごとのプランになるため入会は月始をおすすめ致します。
3.月会費は登録いただきましたクレジットカードより【末日】に自動引き落としさせていただきます。退会の申請がない限り、ご利用の有無にかかわらず毎月の会費を支払う必要があります。一度お支払いいただいた会費は、ご利用の如何を問わず返金されません。また、お支払いが滞った場合、お支払いが確認できてからのご利用となります。
4. 月会費の自動引き落としが確認できない場合、お支払いは月会費+10%の事務手数料をいただきます。また、その時点で未納分がある場合は合算させていただきます。
5. 月定額メニューの変更をご希望の場合、契約月の前月20日までに変更希望の旨、ご来店もしくはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
6. 会員が退会・休会を希望する場合には、該当する月の前月20日までに契約者本人がご来店もしくはお電話で申請いただきますようお願いいたします。申請がない限り継続とみなされますのでご注意下さい。
7.休会をご希望の場合は、休会料として月550円を退会もしくは再開する前月まで徴収致します。過去に退会履歴があり再度入会希望の場合は、初回月のみシステム手数料として1100円を徴収致します。
8. サービスを利用する場合、予約は二回以上とることはできません。予約が一回完了したら、次の予約が可能です。また、原則同日に二回以上の予約はご遠慮いただいております。
9. ご予約の変更・キャンセルは前日の営業時間内までにお願い致します。ご予約当日のご変更は施術1回分の消化となり、当日キャンセルは施術2回分の消化とさせていただきます。無断キャンセルについては、3回分の消化もしくは退会とさせていただきますのでご注意下さい。
10. 当社は経済情勢の変動に応じて、サービスの料金、内容の改定並びに、月定額サービスを終了する場合があります。その場合、1ヶ月以上前に通知させていただきます。変更内容に同意いただいた場合、サービス継続とさせていただきます。
11. 以下の理由等により、当社が必要と認めた場合は休業をすることがあります。
・気象、災害、その他やむを得ない事情により営業を行うことが妥当ではないと判断した場合
・法令の改正・行政指導などにより、営業が制限された場合
・年末年始、その他当社の都合により休業が必要と認めた場合
12. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし当社は、サービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社において利用することができるものとします。
13.以下の理由等により、当社が会員登録を適当でないと判断した際には退会またはご利用を禁止させていただく場合がございます。
・他のお客様にうつる可能性が高い感染症をお持ちの場合
・他のお客様にご迷惑になるような行為をされる場合
・店側が総合的に適当でないと判断した場合
14.皮膚病やアレルギー等をお持ちの方は医師に相談の上、自己の判断と責任においてご利用いただきますようお願い致します。またご来店当日の体調が優れない場合はご利用をお控え下さい。
15.会員は、会費等を当店所定の方法で支払うことに同意するものとします。